うふふ・・・くすくす・・・

缶入れ

あっ☆ いま「恋バナ」してたんでしょう。
えー、誰が好きなの? きかせてよう。

空き缶入れ
「・・・・・・(やだ♪)」

東京 神保町の中学女子みたいな空き缶入れ。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連カテゴリーごあんない
だいぶ数が溜まってきました。
  ↓
悲喜こもごも空き缶入れ 人生劇場



///////////////////////

追記 
この記事このトーナメントで
準優勝でした。

恥じらう心ブログトーナメント - ニュースブログ村
恥じらう心ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
空缶入れ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/05/21 08:00
コメント
これはっ!
自販機係りの人が
狙ったわけじゃないですよね(笑)
可愛い♪
No title
(≧∇≦)アハハ!!めちゃ可愛い〜〜
恋?いや故意かもしれんって勘ぐってしまうわw
No title
かわいい!
そんで、ちょっと腕が太めだよね。
なんの部活やってるんだろ。
きっとそこの先輩だね☆
ももさんへ
> 自販機係りの人が
> 狙ったわけじゃないですよね(笑)

内側に入れる袋が大きすぎたというのが、この形を作った大きな要因ではないかなと思います。
あと、フタが飛んで行かないように本体とつなげてあるんですね。たぶん、針金かなんかで。
可愛いです(^^)
misachi68さんへ
> (≧∇≦)アハハ!!めちゃ可愛い〜〜
> 恋?いや故意かもしれんって勘ぐってしまうわw

いや、おなじみの「偶然の神様」の作品と信じます。(^^)
あと、大き過ぎた袋の余計な部分を丁寧に丸めてくれた作業者の始末の良さが、グッジョブ要因ですね。たぶん丁寧な仕事をする素敵な人だろうと想像します。あ・・・このひとかな、片思いの相手はwww
あけぼうさんへ
> かわいい!
> そんで、ちょっと腕が太めだよね。
> なんの部活やってるんだろ。

わはは。猫背気味で腕がきたわるスポーツかな。レスリングや柔道の可能性もありますね。オリンピア目指してほしいです(^^)。

> きっとそこの先輩だね☆

好きな人? その可能性は大ですね。(^^)
この光の感じ。部活帰りか、塾帰り。中学生のジュースタイムを思わせて、ニヤニヤしながら撮った写真でした。

管理者のみに表示