あせっっっ☆

アセチレンボンベ

焦ってるアセチレンボンベ☆・・・


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 






東京都 王子の工事現場で会いました。
その近くにこんなボンベさんもいましたよう。
酸素ボンベ
そのときの記事です。→

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
工具/工作機械 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/05/24 05:00
コメント
いきなり
開いた途端、ビックリされて、こっちがビックリしました。!(◎_◎;)
このところ、絶好調ですね。楽しんでいます。
No title
お邪魔します。
本当だ!
面白い顔ですね。
私も探してみようかな(^_^)
はしかわさんへ
> 開いた途端、ビックリされて、こっちがビックリしました。!(◎_◎;)

ビルの建設現場のシートがまくれて目が合いました。
実物に、自分もビックリしましたよ。
さらにもう一つインパクト大のがいて、ビックリです。
鉄骨の溶接に使うものらしいです。

> このところ、絶好調ですね。楽しんでいます。

そうなんでしょうか?(^^)アリガトウゴザイマス
正直自分ではよくわかりません。
ジャムさんへ
はじめまして。
ご訪問並びにコメントありがとうございます。

毎日こんなことやっててブログも5年になります。
よろしかったら、また遊びに来てください。
応援をいただくのが励みです。

> 私も探してみようかな(^_^)

はい、ただしよそ見の事故には気を付けて。
(^へ^:)
No title
うわっ☆
こっちも焦っちゃうような
勢いのすごいアート作品のような顔ですね!
あけぼうも時々、素で
「あーーーッ!(忘れてた)」
って言って周囲を驚かせてしまうので
気を付けようと思います(;´∀`)
あけぼうさんへ
わざとではないんでしょうけど
こういう焦り顔が
高圧ボンベにくっついているというのは
じつに相応しい気がいたします。
なんにも知らない素人なんですが
安全に扱ってあげてほしいなあと思いました。
メーターの方は疲れすぎだと思いました。

あけぼうさんも高プレッシャーでお疲れじゃないですか?
大事にしてください(^^)。

管理者のみに表示