おんぶぅ♪

リュック
「んふふふふふ♪」

リュック
「んふ♪」

東京・根津神社、つつじまつりで会いました。
嬉しそうだったから、無断でパチリ☆
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ごあんない
リュックたち

アニキなリュック
うざがるリュック
おばあちゃんのリュック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/05/19 09:38
コメント
ももには
上が怒った顔で
下があかんべ~に見えました(笑)
No title
持ってる人、後ろで手を組んじゃったりして
いかにもおんぶスタイルですよね((*´艸`)フフフ .:゚+

ほんとだ、あかんべ〜も潜んでるwww
ももさんへ
うん(^^)上の子、目がつってるからね。
でも、よく太った小さい子って
ニコニコするとホッペが目尻おしあげるんだよね
その感じです(^△^)玉坂ノ脳内デハ

アッカンベーの子も可愛いんだけど
けど、無情にも下の画像はカットwww
(^^)ゴメン
misachi68さんへ
>持ってる人、後ろで手を組んじゃったりして

うんうん。なので
この人のポーズごと画像アップしたくなりました。
愛情を感じる。
無断です。スイマセン(^^:)

あと、頭のすみで連想したのがこの子
大阪池田の駅前商店街のウォンバットさん。
http://tetsuwanco.exblog.jp/7580351/
あ、そんなに似てないや(^^:)

管理者のみに表示