明るい色、どうかな

「口紅、明るくしてみたんだけど・・・」
クレーン車

似合ってますよね。いいと思います。


クレーン
大阪 豊中 マンション建設現場のクレーン嬢。
近くのビルのミラー窓に、顔を映して見てました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない。
クレーン物件。
憂いのクレーン
男前クレーン
なぞなぞクレーン
うさぎのクレーン
コズミッククレーン

あ☆そういえばおとといの記事にもクレーン(鶴)登場してましたよね。

車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/05/11 10:54
コメント
No title
今、まっかっかー流行ってるしね。
トレンドをおさえてますね、おしゃれさん☆
No title
なんか衝動的にこの可愛い顔に
髪型を描き加えたくなっちゃうわ〜
縦長のぱっちり目も口元も
バランスいいですね。
あけぼうさんへ
はいはい。
近頃、赤い唇の女の子増えてきましたよね。
いつでも街の空気を吸っているから
敏感なんでしょうね、クレーンさん。
misachi68さんへ
> なんか衝動的にこの可愛い顔に
> 髪型を描き加えたくなっちゃうわ〜

青空に描くのかな。。とちょっと思ったけど
そうそう、この画像はビルのガラス壁に映っているんだから。
描けますね、頑張れば(^こ^)ノ

管理者のみに表示