クマ、ひなたぼっこ。

グルーミーとかいうキャラのクッション。
クッション
血まみれの…ちょっとキモイやつです。
ゲームセンターで獲得したらしいのをひさびさに
クッション
お日様の光に干してみたら・・・

あっ・・・
クッション

・・・こっちにも眠るクマ。

ポカポカ、気持ちいいのかな。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





グルーミーを逆さづりにしているのは
枕を干すのに便利とうたっているアイディア商品です。
たしかに便利なんですが、半年でプラスチックが劣化するのが残念です。(^^:)


おまけです。
関連過去記事ご案内
クマたち 三つばかり
電車のクマちゃん
雪山のクマちゃん
お寺のクマちゃん


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/05/22 08:00
コメント
No title
うわわ。キュート!
背中にお日様の暖かさがじんわりきて
気持ちよく眠れるんだよね。わかるよ。
ところで、このグッズ、
ウチにある緑色のぬいぐるみを干すのに最適なので
妹に教えておきたいと思いますw
あけぼうさんへ
寝息が聞こえそうでした。(^^9

あっなんかひさびさに「緑のぬいぐるみ」の話題w
あのう、先日の釧路の[ヤチ坊主]
とは、やっぱ遠縁の親戚だったりする?

管理者のみに表示