見てませんっ!

「なにかのはずみで目に映ったとしても、
 心を閉ざして、見ていませんっ!」
溝の蓋

うむ・・・そのまっすぐな眉毛にかけて…。
わたしは彼の潔白を信じたい・・・。

東京 JR中野駅の構内、細い溝の蓋。
たくさんのスカートが彼の顔の上をまたいでいきました。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

さておまけ、
きょうは4月の最終日。

2011年4月の「こんな顔」のまとめ動画、
貼ります。3分ぐらい。


2012年の4月に作った動画もありました。
1分ぐらい。


いい季節だよね。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

追記
この記事このトーナメントで3位になりました。
禁欲ブログトーナメント - 健康ブログ村
禁欲ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
マンホールの蓋 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/04/30 06:00
コメント
No title
わはははwww
信じられる!
彼なら信じられる!!
玉さんが見つける顔は、
職業に真面目に取り組む系が
たくさんいるよねぇ♪
あけぼうさんへ
うくく、信じてくれてありがとう。(^皿^)
緊張感のあるツラガマエでしたっ。

管理者のみに表示