わくわく♪ わくわく♪

もうすぐ連休だしね。なにして遊ぶか、わくわくするよね。
脚立の脚

・・・でもキミら、もう泥だらけなんだね♪


京都 糺の森ちかくで会いました。
たぶん脚立の足ですね。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ 関連過去記事 ごあんない

新大久保の脚立
渋谷の脚立
豊中の脚立

みんなかわいい、愛おしい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金具/部品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/04/27 12:04
コメント
No title
泥だらけなのになんてキュートなんでしょう(*´∀`*)
昔の子どもたちって雰囲気だね〜〜
ほっこりしました。
No title
もう彼らGWみたいなもんだね~ww
毎日が黄金週間だわ☆
羨ましい。
我々も負けずに頑張ろっ
対抗心めらめらだよ。
misachi68さんへ
もはや「泥だらけ」はノスタルジーですね。
玉坂もりっぱな泥だらけ遊び世代なので、
あの喜び、味わえてよかったなあと思います。
土管のある空き地も遊んでOKだったものね。
今思えばね、あれは水道工事の資材置き場とかでしょう。
いくらジャイアンが大物でも
リサイタルとかしたら今なら大問題だよね。
あけぼうさんへ
めらめらなんだねw
玉坂も、ちょといつもとちがう方向へ
遠出をするかも、です。
北のほうだよ。(^^)メラメラ

管理者のみに表示