はい?ダンスのサークルですよ。

脚立
「あなたも踊りたいんですか?」「ですか?」

脚立
「・・・・。」  「・・・・・。」  「・・・・。」  「・・・・・。」


いや・・・いいです。 みなさんペアになってるんですね。
練習中、お騒がせしました。

大阪 豊中市。内装の会社の脚立の置き場で。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



※。。。分かりにくかったかもしれません。
ちょっと解説します。みんなペアになっています。みんな面長です。
真ん中あたり、赤い仮面をつけたペアが目に留まると、分かりやすくなるかも、です。
でも、分かんなくてもいいんです。すべては玉坂の春の病い、幻です。(汗)

おまけ
関連過去記事ごあんない
  ↓
花咲くダンスパーティ

妄想よ。。。花と舞え♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/04/26 08:21
コメント
No title
はい、みんなペアになって~~~
って言われた時の、
クラス内に走る緊張感を思い出しました・・・
あけぼうさんへ
ぐふふ。
うん、この視線にはあの緊張感がありますね。

すぐに誰かに飛びつくのもかっこ悪いし
かといって余ってしまって
思わぬ人と組むのも怖いし・・・。
今思えば、ドロドロにうろたえる子供たちを
先生は、ニヤニヤ見ていた気もするな。

管理者のみに表示