王者の苦悩。スターの懊悩。

「あーーーーっ」
ダイアモンド
「俺っていったい、何なんだろああああっ」


世間からのゆるぎない高評価。
それに本人が疑問を持つこともある…。

ダイアモンド

東京池袋 夜の街で見かけた
宝飾店の広告ポスターでした。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



ああ(汗)でも、たぶんていうか間違いなく
広告自体は
そんな意図じゃないですよね・・・
ほんとごめんなさい。(^へ^:)
ダイアモンドに罪はない…

でも、どうしても、そんな風に見えてしまう
玉坂、わが体質への苦悩懊悩。

この広告をみたときもそうでした・・・
ダイアモンド広告
「悪い!3000円貸して!」

ううう・・・ほんとにほんとに、ごめんなさい・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事このトーナメントで
優勝しました

どうしてこうなった…トーナメントブログトーナメント - お笑いブログ村
どうしてこうなった…トーナメントブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(16) | トラックバック(0) | 2015/04/22 07:59
コメント
おはよーございます
かなり頭光ってますからね
叫びたい気持ちわかります(涙) 
No title
最初の写真、顔以外にはみえません。
思いっきり華やかな世界にこんな顔が隠れていようとは...

2枚目の写真、また大笑いしてしまいました。
この輝きだったら、3000円ぐらいはキット借りられたでしょうね!
No title
こんにちは^^素晴らしいダイヤの婚約指輪に苦悩するお顔があったとは!!
「苦労はさせません。絶対に幸せにします。愛の証しに受け取ってください」とプロポーズに贈らることがあったら...ダイヤの指輪はポスターのお顔で「結婚生活甘く見ないでーーー」と叫んでしまうのかと想像してしまいました(笑)
「幸せにする自信はない...」と言っていた主人の言葉を懐かしく思い出しました(*^_^*)
 

No title
。゚(゚^∀^゚)゚。ぎゃはは!
玉さんのせいで、もうこのポスターは苦悩してるようにしか見えなくなっちゃったようwww
でも、俺っていったいなんなんだ~と悩んじゃう気持ちもわからなくもない、だってお前、じつは炭素だろ~。
m9っ`Д´) ビシッ!!
OH~っ!NO~っ!
インパクトありますね~(笑)
見てすぐ笑えました。
皆さんきっとOH!NO~!と言ってますね♪
No title
こんばんは。

ムンクの「叫び」を思い出しました。
ちょっと太ってますが・・・
No title
苦悩するカマキリの親分。下の方には、手をすりあわせるハエの子分。
ダイヤモンドなのにねえ。
Candyさんへ
> 最初の写真、顔以外にはみえません。
> 思いっきり華やかな世界にこんな顔が隠れていようとは...

高額な商品だからそれはそれは気を使って
お金も使って作った画像だとおもうんですよね(^^:)
でも、見つけてしまったので…我慢できませんでした。
もう謝るしかないですね。

> 2枚目の写真、また大笑いしてしまいました。
> この輝きだったら、3000円ぐらいはキット借りられたでしょうね!

玉坂もこんな感じでヘコヘコ謝る気持ち満々です。
この形を参考にしようかな(^人^:)ゴメンナサイ
ふわふわタンポポさんへ
> こんにちは^^素晴らしいダイヤの婚約指輪に苦悩するお顔があったとは!!
> 「苦労はさせません。絶対に幸せにします。愛の証しに受け取ってください」とプロポーズに贈らることがあったら...ダイヤの指輪はポスターのお顔で「結婚生活甘く見ないでーーー」と叫んでしまうのかと想像してしまいました(笑)
> 「幸せにする自信はない...」と言っていた主人の言葉を懐かしく思い出しました(*^_^*)

うくくく(^^)「絶対幸せにします」を嘘つきとは呼びませんが
「幸せにする自信はない・・・」は、正直すぎますね(^^)
いい話を聞かせていただきました。素敵です。  
あけぼうさんへ
> 。゚(゚^∀^゚)゚。ぎゃはは!
> 玉さんのせいで、もうこのポスターは苦悩してるようにしか見えなくなっちゃったようwww

でもほんとやばいかもです。(^へ^:)
宝飾メーカーさんとかお金持ちとか
敵に回したくないです。ヒー

> でも、俺っていったいなんなんだ~と悩んじゃう気持ちもわからなくもない、だってお前、じつは炭素だろ~。
> m9っ`Д´) ビシッ!!

だよね。まっくろくろの石炭と構成要素(?)は同じなんでしょう。
「撰ぱれてあることの恍惚と不安と二つわれにあり」だよ。
太宰だよ。ヴエルレエヌだよ。


ももさんへ
> インパクトありますね~(笑)
> 見てすぐ笑えました。
> 皆さんきっとOH!NO~!と言ってますね♪

えーっと(^^:)
ももさん、ひょっとして
「懊悩」からの「OH!NO~!」ですか?
ですか?
hopisukeさんへ
> こんばんは。
> ムンクの「叫び」を思い出しました。
> ちょっと太ってますが・・・

この手の位置、縦に開いた口。
うん、でもまん丸なんですよねおなかが。
(^^)グフフ
宝香さんへ
> 苦悩するカマキリの親分。下の方には、手をすりあわせるハエの子分。
> ダイヤモンドなのにねえ。

カマキリとハエ(^^:)
ぐふふ・・・
えーと、ダイアモンドは4月の宝石だそうです。
永遠の輝きですもん♪ 素敵ですよ♫
宝香さんもみなさんも、
ジャンジャンガサガサ買いましょうよ。
小々次郎さんへ
> かなり頭光ってますからね
> 叫びたい気持ちわかります(涙) 

ごめんなさい。
コメントのお返事の順番が変になってしまいました。
さらに叫ばしてしまいますか?(^へ^:)
すいませんすいません。
光ってますよ、でもその光こそが世界にゆるぎない高価値を生んでいるのです。
さらにさらに頭輝け、小々次郎さん♪ 
そんな難しい言葉
聞いたことも無かったです♪
あまり悩み苦しむことが無い性格だからかな~(笑)
ももさんへ
悩みがないのはいいことです。
ももさんは、そのままで輝いていてください。
思えば私も
「懊悩」という言葉を自分で使ったのは初めてかもしれません。
すべてはPCの漢字変換キーのおかげです(^へ^:)


管理者のみに表示