fc2ブログ

問答無用 天地無用

「ふふふふん」
段ボール

なんでアナタ、いつでもそんなに自信満々。




段ボールについてるマークでした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

関連カテゴリー
  ↓
 文字・ロゴ・絵柄

クリックするといっぱいいっぱい出てきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
あけぼう
2015/04/17 (Fri) 17:12

No title

このお顔はバランスのとれた顔だよね。
たまに、すっごい面長の天地無用さんがいるよねw
一つのマークとしては、
そこそこの権限を持ってるような気もするので
自信満々なのも、うなずけるかも。

玉坂めぐる 
2015/04/17 (Fri) 19:06

あけぼうさんへ

そうそう。この手のピクト、
バランスが実は統一できてないですよね。
可愛い顔になってるのでそこも自信満々なのかもしれません。

「天地無用」「ご意見無用」「小便無用」
そもそもこの言い方。
ちょっと憧れるんですよね。
小心者だもの、言えないけどさ(^へ^:)

文字/ロゴ/絵柄