モンローのホクロ

「ププッピ ドゥ♡」
急須

「ププッピ ドゥ♡」
急須

急須 マリリン・モンローのホクロって、どっち側にありましたっけ。

えーと・・・わたし調べてきますんで
ひとまず・・・
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



左のほっぺでした。
なので、2番目の急須さんが正解♪
ポーズは1番目の急須さんの方が
決まってますけどね。

さて、オマケ
人気者モドキのリスト(未完成)を貼ります。
お時間があったら、ポチポチして遊んでください。

数字かひらがなに
カーソルをポイントすると人気者の名前が浮かびます。(出ないこともあります・・・FC2さん…)
そのままカチッと
クリックすると人気者モドキに会えますよ。

  ② ③    ⑦ ⑧ ⑨ 
           
           
           
          
          
          
         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかには、えっ?人気者か?
ってのも交じってますが・・・(^へ^:)
ときどき、えっ?似てないじゃん?
ってのも交じってるかもしれないですが・・・(^皿^:)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:
この記事このトーナメントで
3位でした。
なんてったってアイドルブログトーナメント - 芸能ブログ村
なんてったってアイドルブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日用品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/04/18 05:00
コメント
No title
毎日が楽しみですね、面白いです、時には家族に似たものにも出会いますね、アッ!お母さんと声を飲みますね!?、なにか失礼かな・・・
No title
しっかり見ていませんでした、モンローの黒子と!!
No title
こんなに隅ずみまで見れる人はおりません、あなたは我が国の総理大臣になりなさい、10年間このブログのように総理について探求すれば間違いなく総理になれます
くんざんさんへ
(^^:)はじめまして。
コメントいっぱいありがとうございます。
ぐふふ、いつの間にか玉坂が総理大臣候補に(^皿^:)
過分なご評価、ありがとうございます。
くんざんさん、酔っ払いでしょう?
なにか同じにおいを感じましたwww
10年以上頑張ろうと思いました。
ありがとうございますう。
No title
ほんとだね、右だ右~。
でも、洋・・・というよりは和風美人だね♪
あけぼうさんへ
うんうん。
桜の花びらが散るような
和風美女です、急須さん。
でも「お熱いのがお好き?」と
お茶、注いでくださるはず。
(^へ^:)

管理者のみに表示