FC2ブログ

花のメーター兄弟

「おーい! 水、うまいこと流れてるんかぁぁ」
水力発電所メーター

「にいやぁぁん」
水力発電所メーター

「だいじょうぶぅや~バッチのグーぅぅ!」
水力発電所メーター

桜が満開の京都 蹴上発電所で会いました。
かっこいいですよ、この兄弟。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけです。
関連過去記事ごあんない
  ↓
  ↓
東京に住んでるイトコかな


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


電機/電器 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2015/04/09 06:00
コメント
おんなじ顔かーい(笑)
ふくよぴさんへ
うくくく(^曲^)
いや・・・歯並びがちょっと違う。
おはよーございます
ほんとだ にいやんは面長で親知らずがたくさんはえてますね この方たちがうーーーって電気をつくってるような顔をしていますが いつか壊れそうです^^ 
年末に蹴上のねじりまんぽを見に行ってきました 怖かったですw
No title
いつも笑わせてもらっています。

ここは寄らずにいられませんです。はい(^^♪
No title
働きものたち、いいね!
顔だけじゃなくて、
なんか身体まで見えてくるのが素敵♪
あの〜
この界隈、いいですね。
最近いかはったのでしょうか。
この季節、琵琶湖疏水を
十石舟でめぐることができます。
玉坂さんも乗りましたか?
5月初旬まで運航してるようです。
そして僕も訳あって、この界隈に
この先3年くらい、
いろいろ通うことになりそうなのですw
先週からこの界隈を調べまくって
ミヨったん★オリジナルマップを
つくりました。
よろしかったら差しあげますよw
小々次郎さんへ
>うーーーって電気をつくってるような顔

うんうん。もういっぱいいっぱいな感じですよね。
凄い大音量の水流音のなかでこの顔を見つめていると
こっちも「うーーーっ」ってなってきます(^皿^:)

> 年末に蹴上のねじりまんぽを見に行ってきました 怖かったですw

あ、年末いらしてましたか。蹴上の有名なトンネルですよね。今回は琵琶湖疏水のこの水の流れに沿って歩いて行ったので、ねじりまんぽはくぐらずにその上を通りました。上を通ると当然だけど全然わからない。みんな桜に気をとられてるし(^^)でも、この当たりだねと気にしていたので、気付きました。 トンネルを橋と思うとその上を川が走る。いつもと逆ですね。火曜サスペンスでお馴染みの水道橋も奇観ですな。(^□^)蹴上オモロ-デス
Candyさんへ
京都におすまいなんですよね。
桜の名所がたくさんあってうらやましいです。
玉坂は基本東京下町住まいですが
大阪に謎の拠点(^へ^)があります。
この春は、むさぼるように京都の花見を楽しみました。
晴れ間も少なかったので、餓鬼のごとくです。
詳細は4月10日の記事で。
あけぼうさんへ
> 働きものたち、いいね!

水音が轟々と響いているので、彼ら、大仕事をやってるなあという緊張感がありました。男前に見えましたよう(^^)

> 顔だけじゃなくて、
> なんか身体まで見えてくるのが素敵♪

うはは、弟さんの脚とかww大好き。
広報ミヨったんへ
休日、晴れた日に早起きして夜遅くまで、京都徘徊ざんまいでした。
玉坂は方向音痴で依存体質なので、行程は、基本ほぼ同行者の気分まかせなんですが、ミヨったんの取材写真も頭にあったので、蹴上に行こうと提案したんですよ。
十石舟は通りかかって見つけて乗りたかったんだけど、満員で断念。そのうらみで(?)一日の終わりに宇治川で舟遊びしましたよう。

「 ミヨったん★オリジナルマップ」ぜしぜし!くれくれ!

No title
あけぼうも「ミヨッたん★オリジナルマップ」くれくれ!ww

管理者のみに表示