上履き用意した?

「今日から新学期?」 「どんな上履きはくの?」
ウズベク 上履き

えっ・・・あ・・・たぶんみんな
普通の白いのです。


国立民族博物館の中央アジアコーナーで会いました。
ウズベクの民族衣装、豪華な上履き。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




国立民族博物館「みんぱく」、
めちゃくちゃ楽しいです(^こ^)
そんで、めちゃくちゃ怖いです。(^こ^:)
世界中のツクモガミだらけ、もうたいへんです。
でもいつでもたいがいガラガラにすいてます。
お得で楽しい大阪名所の一つだと
玉坂は思うんですよ。お勧めです。

おまけ 過去記事ご案内
  ↓
でも、こういう展覧会はめちゃくちゃ大混雑。
本当はみんなこの手のもの、大好きなんだと思う。
  ↓
奈良の「正倉院展」の顔たち


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
学校/公園/観光施設 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/04/06 06:00
コメント
No title
あ、羊!って思っちゃった。
怪しげな民族衣装って好き好き(人´∀`)♡ラぶv
いちいち着てみたいって思いますもん。
misachi68さんへ
なるほど~羊。
中央アジアは羊の酪農盛んですよね。
羊の想念が宿ってこんな顔になってる可能性はありますよう。(^♀^)ムフフウ

「みんぱく」の民族衣装はびっくりするものもたくさんあります。鉄のビーズでできてる重量コルセットとか、巨人が着るのか?というサイズ感の普通のご婦人用のご衣裳とか(袖も裾もたくし上げてたくし上げて着るみたい)。許されるならば(ダメだけど)、みささんにぜひいちいち着ていただきたい(^こ^)世界の人の個性の幅は果てしないよう。
No title
あけぼうは、シルクロードの怪しい商人に見えたよーw
「みんぱく」面白そうだね!
うんうん、いちいち民族衣装着たいわ!
それが出来ないから、行く先々の顔出し看板に
顔をはめて写真撮ってるようなとこあるもんw
いつか近くを通りかかったら寄れるように、
チェック入れとくよ~。
あけぼうさんへ
う~ん。妖しい商人の想念も入り込むかもしれないね。
怪しい口元に怪しい歯もはえてるんだよう。
(^皿^)ニイヤニイヤ
「みんぱく」は万博公園内にあります。写真撮影OKだし、展示ガイドの機器は無料で貸してくれるし、エスニック料理のレストランもあるし。。。ただ、広すぎるし、展示物が多すぎるんだよね(^^)じっくり見てたら閉館時間になって毎度一人ぼっちになってしまうのだよね。コワイコワイ。(^^)そのへんも考慮してぜひいつか訪れてください。

管理者のみに表示