嘘つきは泥棒のはじまり

彫刻刀ケースに忍び込んでた泥棒。
CIMG7913 バレン
「バレたか…ひひひ」


嘘です…バレンです…
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


目もないし…
そもそもこのブログはいつだって嘘ばかりです(^皿^)

四月一日は、エイプリールフール。
世界中の泥棒候補のお祭りです。
嘘をついたことがない人は、懐中物にご用心。


おまけ 過去記事ごあんない

2014年のこの日の記事
2013年のこの日の記事
2012年のこの日の記事
2011年のこの日の記事
。。。。。。
日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/04/01 11:19
コメント
No title
わー懐かしい!
今も持ってるのがすごいね玉さん。
美術の時間を思い出すなぁ
削るのは大好きだったなぁ・・・
削るの(だけ)は・・・
出来上がったモノは
なんじゃこりゃ!だったけどw
才能を盗んだ奴がいたのかもしれんな~
あけぼうさんへ
これは比較的あたらしいセット、身近な若者から譲り受けました。
彫刻刀つかうのは楽しいよね。(^0^)でも最後に使ったのはへび年の年賀状のイモハンコ。ハンコだから残念ながらバレンの出番はなかったです。

このバレンが「コソ泥みたいだな」ってのは、実は小学校の時からの思いで…当時は自分のバレン、姉のバレン、ひょっとしたら友達のバレンにも目や口を描き入れたりしてました。(^へ^:)
No title
わはは!そっか〜バレンって泥棒っぽいね!
私はバレンでこするのが楽しかったよ。
版画って楽しい授業だったなぁ。
misachi68 さんへ
> わはは!そっか〜バレンって泥棒っぽいね!
> 私はバレンでこするのが楽しかったよ。

そうそう、バレンは擦って刷るので、
スリが得意の泥棒です(^皿^:)

> 版画って楽しい授業だったなぁ。

緊張するし、集中できてわくわくする。
ワイルド系の作風とか、受けるから
普段の絵画と違う子が褒められたりしてたよね。
いろんな子が張り切る授業だった気がします。

管理者のみに表示