リニューアルするんだあ

ドアノブ痕
東京神保町、改装工事中のレストラン。
ドアノブも替えるのかな。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


あしたから4月。
暮らしが一新する人も多いんでしょうか。
お花も咲いてるし、みんな良いスタートになるといいですね。

そんな春、ブログ「こんな顔」も新しい季節を迎えます。
しかしリニューアルの予定もなく
ますますゆるゆる後ろ向き・・・・・・すいません(^こ^:)



おまけは、
懐かしの2011年3月の「こんな顔」まとめ動画。ポワポワ♪
音量注意。広告が出たら×印をポチンで消してください。


つづきまして、2012年3月のまとめ動画も、どうぞ。ズンタッタ♪


あー、また動画作りたいとはおもってるんだけどね~(^^:)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記です。
この記事このトーナメントで優勝しました。
「嬉しい」ブログトーナメント - その他ブログ村
「嬉しい」ブログトーナメント
うん、うれしい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/03/31 09:02
コメント
あの〜
年度の境目だけに、
世の中どこも
リニューアルですね〜
僕も一年生のつもりで
がんばりたいと思いますが、
この先の五月病が心配ですw
No title
つい最近風邪を引いた者から見ると
このドアノブさんのあいた口・・・
これは、ヤバイです!キケンです!
花粉とかPM2.5(←なんか名前つけてほしい)
のせいで、あっという間に喉が痛くなるよ~!
早くマスクをするんだ!e-330
広報ミヨったんへ
一年生ミヨったん。
先ずは早起きからだね(^^:)
あけぼうさんへ
病はノドから・・・って感じはしますします。
春は閉め切り・・・って感じもありますあります。

玉坂は、花粉の方はヒノキは大丈夫らしくてだいぶ楽になりました。でも目がかゆいなあ…黄砂とかPM2.5(←なんか名前つけてほしい)のせいかもしれませんね。

管理者のみに表示