草葉の花子さん

オオイヌフグリ
草葉の陰で青い顔…。

小金井公園のオオイヌフグリです。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ご案内

4年前のオオイヌフグリ記事

昨日のオオイヌフグリ記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/03/29 06:00
コメント
花子さん
花子さん、どうしたんでしょうね、青い顔をして?!

両目に涙なんかも溜めたりして・・・

玉坂めぐるさんはご存知ですか~?
Candyさんへ
草葉の陰の恨み言はあんまりじっくり聞かないほうがいいと思います。
(^皿^:)たぶんね。
あの〜
そら、女子が
こんな名前つけられたら
泣きたくもなるでしょうw
広報ミヨったん へ
あ・・・フグリたん。
(^皿^)
そだね・・・。
No title
うわ☆
ほんと、パッツンおかっぱ~!!
最近はやりのボブヘアとは一線を画すよねw
春の使者の代表格みたいな野草だけど
花子さんだったんだ・・・( *´艸`)
そうだね、本名は言いたくないよねw
いいよ、いいよ、花子さんでw
あけぼうさんへ
あー、そういえば
「トイレの花子さん」も
ひょっとして別の本名があるのかもしれないね。
本名をバシッと呼んだら成仏できたりして・・・
「天国にお行きよ、フグリちゃん!」

(^こ^:)ア…書キタカッタダケダネ…スイマセン

管理者のみに表示