んぁ・・・?

段ボール
春は眠いね。

トラックに積んであった段ボール箱。
逆さま画像です。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ
関連過去記事ご案内

段ボールネタ いくつか

なかよしたち
愛媛から
宇宙から

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/03/27 10:01
コメント
No title
もう放っておくと、いっくらでも眠れますよ。
夢なのか現実なのか、どっちの世界で生きてるのか。
たまにわかんない(笑)
特に春。
No title
こんにちは!

これはっ!?
リアルなダンボ―!!
可愛いなぁ…


「ダンボ―」知ってます?
「ランボー」でも「ダンボ」でもないですよ
「ダンボ― よつばと」でググるとでます!!

あけぼうさんへ
あけぼうちゃんもそうですか。
お疲れなのかもしれませんが、春のせいにしておきましょう。
そういえば「春眠暁を覚えず」って、誰の漢詩だったかなと
ちょっとググったら、孟浩然(もうこうねん)さんだそうです。
知ってたような知らなかったような…
ぼうこうえんみたいだな…う~ん…zzzzzzz
leachies さんへ
ダンボーは、ネットで見かけて知ってる気でいたけど、「よつばと」は知りませんでした。漫画だったんですね。アマゾンのキャラかと思ってました(^^:)アリガトウゴザイマス
このこは、ほんとはこれと同じもの↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1335.html
野菜や果物の通い箱というやつです。真正面で撮ったので、箱の向こう側の穴とか壁とかがたまたまうまく映って半開きになったりしてるわけです。(^^)エヘヘ

管理者のみに表示