ああ、雲が行く…

荒川土手で青空を仰いでいた。
どろよけ

スポーツ自転車後輪のどろよけ。
たぶんがたがた道由来の落し物ですね。
どろよけ
「さて、これからどうするよ、俺・・・」

春、いろいろ岐路となる季節です。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



さて
おまけの関連過去記事ご案内

今日の彼の朋輩。
かなりインパクトのあるキャラです。
  ↓
 ばあっ!
 もういっちょ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
金具/部品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/03/26 09:49
コメント
No title
いいなぁ〜
私も草の上にねっころがって空を見上げたいな〜
春だもの。
おはよーございます
殴り合いのけんかして、仲直りして土手に寝転がった って感じでしょうか よくみると唇が腫れてます 春ですね 友情も芽生えてます^^
あの〜
もうすぐそのあたりにも
花が咲いたりして、
どろよけも少しは
気が晴れると思いますw
misachi68さんへ
> いいなぁ〜
> 私も草の上にねっころがって空を見上げたいな〜
> 春だもの。

北陸もあったかくなってきましたか?
大人になると、虫刺されとか花粉とか紫外線とかね
いろいろ支障もあるんで勇気もケアも必要だけど(^^)
やっぱりあの気持ちよさは忘れられないものです。
小々次郎さんへ
> 殴り合いのけんかして、仲直りして土手に寝転がった って感じでしょうか よくみると唇が腫れてます 春ですね 友情も芽生えてます^^

春の土手といえば、青春の憧憬と蹉跌ですわな(^^)
そうそう、ここらあたりで「金八先生」も生徒たちに抱きつかれたりしていたらしいです。
広報ミヨッたんへ
ちょっと前に撮った写真です。
うん、昨日あたりからもうちょっと花も咲いているかもしれません。
一気に春が着ましたね。
花も涙も散るのが春(^^:)

管理者のみに表示