春の憂い

通気口

雨降るような…降らないような…

通気口

じっとりどんよりの日。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ご案内
どんより いくつか

頭痛のライオン
気鬱な小坊主
過労の箱

..............................................

追記 
この記事このトーナメントで準優勝でした。
沈黙(2)・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
沈黙(2)・・ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/03/19 11:56
コメント
No title
憂えてます、憂えてますよーっ。
なるべく傘は持ちたくないですし、自転車通勤ですし。
しかし、ほんとに良く(?)憂えてますね。
円と枠の接してるところが眉毛みたいになって、絶妙に憂えてますよねw
あけぼうさんへ
眉根もそうですが
あいまいな口元から恨み言が低く漏れていそうでした。
あいまい過ぎて聞き取れませんでしたが…(^h^)

雨でも晴れでも憂いますね…春先。
なにも悲しいことがなくても
洟をすすって涙目だからかもしれませんが…。

管理者のみに表示