気にしてること言わないでくださいっ

マンホール
鼻がかわいいなって思ったんだけど・・・
気にしてたんだ。ごめんね。


けどさ、かわいいよねえ。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





大阪 池田のアーケード街で。
大阪ガスのマンホールの蓋。
逆さ位置から撮影しました。

さておまけの関連過去記事
マンホール系 フォトジェニック  いくつか

京都のアイドル
わんこのアイドル
フルーティーアイドル

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
マンホールの蓋 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/03/23 12:00
コメント
あの〜
どうしても、まんなかの
ogマークに目がいってしまいます。
そして、
「お世話になっております」って
言ってしまいそうですw
No title
鼻の部分にも 顔 がありますね、逆さだけど。
広報ミヨッたんへ
あっ(^^)そうでした。
ミヨったんとこのクライアント様でした。
内内では「ogマーク」って呼ぶんですね。
逆さにして可愛いぶたっ鼻にしてすいません。
内緒にしといてください。(^皿^:)
初代さんへ
はい、 鼻の部分が大阪ガスのマークです。
でも逆さまになってます。大阪の「o」とガスの「g」で
ハートっぽいマークに構成されてるみたいですね。
ひょっとしたら「ハートっぽい笑顔っぽい印象」を
意図してデザインしたのかもしれないですね。
かわいいです。
No title
そう、やはり柿の種の様な鼻の穴になりたいと
常日頃から思ってるに違いないですよ・・・。
あけぼうさんへ
「柿の種の様な鼻の穴」ww
この表現、そういえばあけぼうさんにを教わった気がする。
知り合いのイギリス人の鼻の穴をしみじみ思いました。
ひどい鼻炎の人でね。通りが悪いので手術をするとか言ってたな。
やっぱりカキノタネだからだろうな、と勝手に憶測。(^こ^)
ああいう人は丸い鼻の穴、うらやましいのかもしれないね。

管理者のみに表示