ギネス級じゃない?

「えっ・・・そうかな・・・」
ガードレール

世界一短いガードレールで、申請してみれば?
ガードレール
「えっ…いやあ・・・・」


ね、可能性ありますよね。
京都 広隆寺近くで、出会いました。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





おまけ
関連過去記事ご案内
ギネス候補なかま 2つ

世界一大きい寝顔?
世界一小さいタヌキ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記:

この記事このトーナメントで3位でした。
さぁ広めよう2ブログトーナメント - その他ブログ村
さぁ広めよう2ブログトーナメント

やっぱ一位じゃないやww(^こ^:)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/03/15 08:00
コメント
No title
取り残されて忘れられちゃったんですね(; ^ω^)
でも、玉さんがみつけてくれたから
ちょっと嬉しそうに見えますね〜
misachi68さんへ
うん(^へ^)長い板の部分だけ外されて端っこを引っこ抜かなかった…という不精な作業の結果のようにも思えますね。たぶんそうなんだろうなあ。
えへへ、でもこっちも出会えて嬉しいので、よかったです。
ウチ、
きんじょに、
日本一みじかい商店街が
あるけど、それにくらべたら、
ギネスのかのうせいも、
なくはないな(わら)
ティファニーちゃんへ
日本一長い商店街のほうは大阪滞在時は、
ちょいちょいお世話になってるけど。
短い方はまだ行ってないかも(^へ^)。
それにしても
大阪人の「言うたもん勝ち」精神にはほんとに感心します(^皿^)
No title
おっ、まんざらでもなさそうだねw
ちょっとハゲちゃってるけど
白塗りなところや、
お歯黒なところも、
京都のお公家さんの流れをくむガードレールかも♪
あけぼうさんへ
わはは・・・お公家さんかも。
なるほどなるほど。品のあるうりざね顔だしねwww
なんとなく京都の町にしっくりしてたのは
そのせいだったんですね。

管理者のみに表示