生産者の顔が見える店


「運んできたよぉ」  「おいしいよぉ」
キャベツ

運んでる顔も見えました。

大阪豊中のスーパー、直産野菜のコーナーで立ち上がってた台車のキャスターさんたち。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 






おまけ

台車の過去記事いくつかごあんない

寝起きの台車
準備中の台車
バケツとかプチプチとか台車とか
待機中の台車

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/03/05 09:26
コメント
No title
ああ、これはいくつもの顔が見えるタイプですね。
まだあるかもしれませんけど、
私には4つ見えます。
台車の下に賑やかな働き者たち(*´∀`*)
No title
あけぼうも4つ見つけたよw
真ん中の人が一番農家のおじさんっぽいよね
( ´∀`)bグッ!
No title
あはは、どこまで撮ってるんですかぁ~!

私は5つ見つけましたよ。
チョットかぶっていますけど...

かぶりは無しかしら~~~?
misachi68さんへ
> ああ、これはいくつもの顔が見えるタイプですね。
> まだあるかもしれませんけど、
> 私には4つ見えます。

みささん、4人見ましたか。さすが。

> 台車の下に賑やかな働き者たち(*´∀`*)

機嫌よく春キャベツを届けてくれたようです。
おいしいよね。
あけぼうさんへ
> あけぼうも4つ見つけたよw
> 真ん中の人が一番農家のおじさんっぽいよね
> ( ´∀`)bグッ!

カールおじさん風?
メインの両脇のおふたりも
髭っぽいけどね(^へ^)
Candy さんへ
> あはは、どこまで撮ってるんですかぁ~!
>
> 私は5つ見つけましたよ。
> チョットかぶっていますけど...
>
> かぶりは無しかしら~~~?

映ってる要素が多いと、
どうしてもどんどん増えますね。
かぶってもいいんですよ。
省いてもいいんですよ。
ご自分の脳内だけのことですから(^^)
皆さんに遊んでもらって嬉しいです。


管理者のみに表示