す・・・杉がね・・・

花粉も大変だけど…杉の葉も過酷です。
側溝の蓋

鼻詰まりも大変だけど…目詰まりも問題です。

東京都西東京市芝久保あたりの側溝の蓋です。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけの
関連過去記事ご案内
この季節の恒例
杉花粉ネタパレードです。

目ぇ
目ぇぇ
鼻ぁ
のどぉ
くっしゅん
は・・・鼻ぁ・・・
鼻ぁ…どぅーーーん!
くしゅんくしゅん
花粉もだけど・・・
秋の花粉でも・・・
とりあえずマスク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記

この記事このトーナメントで3位でした
くだらない戦い46ブログトーナメント - その他ブログ村
くだらない戦い46ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
マンホールの蓋 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/03/12 23:33
コメント
No title
見事に泣いてますね(笑)
顔に見えるものはいっぱいあるけど
表情で気持ちまであらわれているのは
まあ......珍しいこと(^-^)
雨さん へ
側溝の蓋の思いをくみ取っていただいて、ありがとうございます。実際問題、このまま大雨が降ればいろいろ不具合も起きそうで心配です。(^^:)
見る側の思いが反映する、と言えばそれまでですが(^^)
杉花粉ネタのシリーズは、どれもこれもアレルギーのある人であれば、「顔」と一緒に泣けるんじゃないかと思います。
No title
そぉかぁ。
泣かすばっかりじゃなくて
自分も泣いてたんか。
杉も大変なんだね。
misachi68さんへ
常緑の杉だけど
けっこう落葉するみたいです。
泣いてるのかな。どうなのかな。(^^:)

管理者のみに表示