チョトー待ッテチョトー待ッテオ兄ーサン

「手のマッサージ器って、なんですのん♪」
手のマッサージ機

若手芸人のようなフレッシュな笑顔の黒メガネはね・・・



あ、その前に
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



んで、この顔覚えてる人いますか
マッサージ機
今日のは、この機械の横からのショットの逆さま掲載でした。
らっすんごれらい、fu~♪らっすんごれらい、fu~♪

なので多少の詳細は、2年半前の→ この過去記事で、fu~♪

電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/03/07 00:00
コメント
No title
ほんとだね、若手芸人だねこれは。
最近のお笑いには、とんと疎いあけぼうですが
先日、耳鼻科の待合室でようやくクマムシ?の
あったかいんだからぁ♪を見ました。
ラッスンゴレライに至っては、いまだに
都市伝説のような存在ですw
あけぼうさんへ
> ほんとだね、若手芸人だねこれは。

ぐふふふ。とんと疎いのに、請け合ってくれてありがとう♪
うん、都市伝説は無責任に即時容認するがキチですよね。
ありがとうありがとう。(^へ^:)

管理者のみに表示