美人の産地

まず、この子と目が合って
排水の蓋


五、六歩あるいたら、この子がいて
蓋


まさかと思って、その次に向かったら、
90度向きは違うんだけどこの子…
排水の蓋


ここは美人の産地と言えるよね。
大阪 阪急宝塚線豊中駅ちかくの高架下
雨水を集める排水施設のメンテ用の蓋たち。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ
関連過去記事ごあんない
4年前のこの記事、思い出しました。
  ↓
SBK48
ここは東京足立区の隅田川沿いの道でした。

マンホールの蓋 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/03/04 08:31
コメント
No title
そうよね、顔のホクロって色っぽいし。
暗いところにいるのがもったいないけど
明るみに出るわけにもいかないしねぇ。
あけぼうさんへ
> そうよね、顔のホクロって色っぽいし。

鼻も口もホクロもみんな、シミ汚れww
でも可愛い配置というのは不思議とあります。

> 暗いところにいるのがもったいないけど
> 明るみに出るわけにもいかないしねぇ。

ぐふふ、アイドル発掘の気分。
地味な舞台だけど、ちょっとだけ明るみに
引っ張り出してみましたよう(^^)。

管理者のみに表示