転んだ人を笑っちゃいけない

「わははははは」
床濡れ注意の簡易看板
こらっ☆ 

東京 赤羽駅内のモールで
黄色いの、笑ってました。

足元ご注意。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ご案内
黄色いの 3つばかり

含み笑い
遠いまなざし
おおまじめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/02/09 16:49
コメント
No title
あけぼうは、笑ってしまうタイプ。
人が、角に小指をぶつけてうずくまったり
ツルッとすべってコケたりすると、
同情するより先に笑ってしまふ・・・
なかなかの人でなしですw
あの〜
テレビでは相変わらず、
大雪で人がコケてるのを
助けもせず撮影して流してますが、
あれ見るとほんまに腹が立ちます。
あんなのが報道か?と思ってしまいます。
わざわざ危ない国にいって
やられた人もそうですが、
ジャーナリズムってなんなんやろうと思います。
アホちゃうかと。
あけぼうさんへ
玉坂も、笑っちゃう方です。そうじゃなかったら、こんな顔を見出したりもしないのは自明。(^□^)
そもそも「笑い」というのは脳や横隔膜のびっくり反応だそうですよう。横隔膜は特に驚くと痙攣反応をしちゃう。で、ゲラゲラが出る。なので滑ったり転んだりのドタバタコメディは万人を笑わせてしまうのだと、昔なにかで読みました。

うん、でも…お互いに慎みましょう。大人なんだからww
広報ミヨったんへ
うんうん、今年もこけるシーン。採取に動いてますね。ニュースのクルーは。。。毎年こけやすい場所で待ってんですよ。これはちょっと呆れます。人の不幸を期待して寒い中の待ちぼうけ。マヌケな話ですよね。仕事とはいえ、そういうことばっかりしてたら、きっとバチが当たります。たんすの角に足の小指でもぶつけるんじゃないかと思いますよ。それかめちゃめちゃ痛い静電気とか(^へ^)
そうですよ。
そうですよ。笑っちゃいけませんよ。笑っちゃ~!

あっ、私ですか?
は、はい。気を付けますです!
Candyさんへ
はい(^^:)気をつけましょう。
あしもとも、くちもとも。

管理者のみに表示