混線しているようでいて…

見事な秩序でさばかれている…。
祗園の電柱
でも、何かあったら…の危ない印象も…。
祗園の電柱
いや、そんなことないよね。
その黒いガチャ目のなかに、責任と信頼は見つかるよ。
そうでしょう? どうなのさ?

京都 先斗町公園わきの電柱上部。もうすぐ雨が降りだしそうな世界。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ごあんない
   ↓
電線のお姐さん
お姐さんには伝説があります。
飛んだついでにコメント欄まで読むと出てきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/02/08 22:41
コメント
No title
(>'A`)>ウワァァ!!って思うね。
なにかトラブルが起きた時には、
作業員さん (>'A`)>ウワァァ!! 
ってなるよねw
あけぼうさんへ
電柱をなくして電線を地下設置にする動きは
各地で活発だけど、都会の古くからの繁華街は
あんがいこんな感じなんですよね。
似たような写真をいろいろ撮ったけど
横浜中華街とかもはかなか激しい顔が散見します。
楽しい街で他に見る物がいっぱいあるから
上なんか見ない。気づいてないんだよねえ。(^^)

でもよく見てみるといろんな工夫がしてあります。
専門の人に話を聞いてみたいと近頃思ったりしています。

管理者のみに表示