色の白いは七難隠す…

なにかの設置あと
「なによ…でも顔が四角いとか、そういうこと?」

いえいえ、めっそうもないです…
なにかの設置あと

東京 足立区小台あたり。 
雪の日の朝、美人の流し目。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




おまけ

関連過去記事ご案内
  ↓
こちらは、南国系流し目美人

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
足元 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/02/07 20:00
コメント
No title
こんにちは

そう言えばこの美人さん

何処にでも出没してますわ

良く見かけますが雪が降らない所では見れませんね

色白の素敵な雪美人さん解けるまでしばらく勧奨ね。

No title
雪の中にちょっとしたでっぱりが3本か4本あれば、遠くからみて角度を調整するとこんな目つきの容貌が出来上がってしまうので、雪になじみのある場所なら、ちょいちょい出会えると思います。

これはなにか杭かポールかなにかの設備が設置してあったあとのようで、ビスが三本でてるセメント板です。
そして、美人はこのあと数時間でいなくなりました(^^)。
No title
こんな積もってたんですね~。
色白は七難隠すというし、顔が四角くても美人は美人♪
おきれいですわー。
願わくば、スーッと溶けて消えてほしいね。
靴跡いっぱいついて、ぐちゃぐちゃになったら悲しいわ。
あけぼうさんへ
この画像は1月30日の朝です、たぶん。
こうしてみてみると、あっ☆
一歩手前まで不審な足跡が近寄っていたようでした。
(^^:)足跡の主がこの美人に気付いたとも思えませんが
何故かここで方向転換しているように見えますね。

やっぱりなあ♪
顔ある処、幸いあるのだよね・・・(ホクホク)

管理者のみに表示