高みの果実をもぎ取るんだ

クールな横顔たち、でも志は高いはずです。
鷹枝切りハサミ
高枝切りバサミのグリップハンドルの部分。

受験シーズンですね。
ご武運を祈ります。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ご案内
ホームセンターの売り場風景 3つばかり。

水準を守る顔
掘り下げる顔
休息する顔

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お店で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/02/01 20:31
コメント
No title
真面目に働く男前が揃ってますね(*´∀`*)

ウチには高枝切りばさみ必要無いんだけど、
いつも隣家には必要なんじゃないの?って思ってる。
秋になると隣家の柿がワサワサ実をつけていて、
はしごを登って収穫してるのを見ると、
高枝切りばさみがあると危なくないんじゃないかなぁって(; ^ω^)
そういえば、隣家の梅もたくさん実をつけてるなぁ。
misachi68さんへ
隣家の果実…。
気になりますよね(^^)
たまには恩恵もあるのかな。
災害もあるのかな。

管理者のみに表示