おっさんっ、しもネタ禁止っ

「だから…今朝は珍しく柱が立ったなって…
 そ…そうじゃなくて…誤解だって…」
 
ビオラと霜柱
「しもの柱……ね?…ほら…ね?」



いろいろと…寒いですね。
東京 足立区小台、マンションの花壇。

ビオラのヒゲ親父は、うーん 無罪でしょう。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


明日は広い範囲で雪とか…うーん。

さて、おまけの関連過去記事ごあんない
お馴染みヒゲ親父
ビオラ&パンジー シリーズです。

花粉症に耐える
極寒に耐える
落胆に耐える
人違いを受け流す

//////////////////////////////
追記:
この記事このトーナメントで3位でした。

まじっすか 16ブログトーナメント - その他ブログ村
まじっすか 16ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/01/29 13:35
コメント
No title
そうはいっても下ネタととらえるよねw
やっぱり、おっさんの髭がそうさせるんだよね。
この形の髭はとくにイヤラシ度高めなんだよねw
あけぼうさんへ
うくく(^^)霜ネタ霜バシラ。
あらぬ誤解もかぶって、
下からの土埃もかぶって…
みんなヒゲのせいなんでしょう、たぶん。
哀れな花ですwwww。

管理者のみに表示