北風ピュー

缶入れ
    「さっむぅーーー」            「むぅーーー」



お馴染み空き缶入れシリーズ。
今日のは逆さ画像です。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おまけ
関連カテゴリ
    ↓
 空き缶入れ劇場

お仲間だいぶ増えました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事このトーナメントで優勝しましたっ

勢い・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
勢い・・ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空缶入れ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/01/24 23:57
コメント
No title
左の子、特に寒そう!
そろそろ寒いのにも飽きてきたよね。
ふたりとも、毛根がしっかりしていて良かったw
あけぼうさんへ
うんうん、寒いの飽きてきた・・・
自然に力が入って、肩がこるのも困ります。
今日は少し温かだったので、
なおさらそう思いました。

でもまだまだなんだろうなあ。分かってるよう。。。



管理者のみに表示