空気かえんと…

換気扇


大阪 岡町あたり。
商店街うらの換気扇。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
関連過去記事ごあんない
   ↓
 お風呂場換気扇


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事、このトーナメントで準優勝でした。
思慮・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
思慮・・ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/01/23 22:24
コメント
No title
いやー、今日はあけぼうも似たような顔でしたw
たばこケムかった・・・。
最近あまり吸う人いないor分煙化徹底してるから、耐性がなくなってるんだよねー。んむ~っ、ケホケホ。
あけぼうさんへ
このヒゲ親父は、メガネ屋さんの裏みたいでした。
眉根を寄せて、迷惑顔。
そうかタバコ嫌いなのかもしれないね。

管理者のみに表示