口紅ぬってからに、どこ行ってきたん

百貨店やろ。
おかあちゃん、百貨店すっきゃなー。
紙袋


「ええやんかいさ、ほっといてっ・・・ふんっ」
紙袋

阪急デパートの紙袋です。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ご案内
   ↓
 紙袋なかま
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/01/21 11:20
コメント
No title
はい、あけぼうが通ってた幼稚園では俳句を教えてて、当時なんちゃって俳句を作りました。あけぼうの人生初(にしてラスト)作品は「おかあさん、口紅塗って、デパートいくの?」みたいな俳句でした。デパートかな~連れてってもらえるのかな~お子様ランチ食べられるかな~わくわく・・・という、子供心を存分に表現した俳句と申せましょう。
(´∀`*)ウフフ
あの〜
なんか、
くるよ師匠に見えました。
うちのオカンも、
くるよ師匠に似てるんですw
あけぼうさんへ
ああ♪ 素晴らしいです。幼稚園児にしてこの文才。んで、覚えてるってことは、きっといっぱい褒めてもらったんだね。あけぼうちゃんの「気づき」そしてそれを表現するしなやかな「感性」。(^^)いい♪

>あけぼうの人生初(にしてラスト)作品

じゃあ辞世の句でもあるんですね。うははは。(^こ^)
そうなると冥途の道中の足取りを明るく照らす、比ゆ的表現の名句と、後年たたえられるかもしれません。

広報ミヨったんへ
白い肌、瞳孔まで見開いた大きな目。
口元の赤い口紅、ほうれい線。
うんうん、くるよ師匠、似てるもかしれません。
素敵なミヨったんのお母さんも、百貨店、好きですか?
大阪人の百貨店好き、経済指標やなんかでも読み取れるそうですね。

管理者のみに表示