ウェルカム♪

玄関先、二つの笑顔と目が合った。
ラック

通りすがりのものです。すいません。
通り過ぎます。
玄関前

埼玉県秩父市あたりのお宅でした。 
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





おまけ
関連過去記事ごあんない

丸い頭の彼をみてて思い出した顔
  ↓
ヴェニチアにいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:
この記事このトーナメントで3位でした
心温まる生活2ブログトーナメント - 家族ブログ村
心温まる生活2ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/01/19 10:19
コメント
No title
こんばんはー。

鼻がハートだからか、色の感じといい、、愛の戦士!!!というイメージですw。

なんだろ、表情はうかがいしれないが。
とりあえず、めっちゃこっち見てますねwww。
りんご村のシルル さんへ
うん、体をグイッとねじってこっちを見てくる愛の戦士なわけです。(^へ^)。それなのに写真撮っちゃって・・・あっ★すいません て感じでした。
No title
あらカワイイ☆
いつも仲良しの二人組。
通りすがりに写真撮ってった玉さんのこと、夕方になる頃まで、あれこれと楽しくしゃべってたかもしれないね~。
あけぼうさんへ
なるほど☆ そういえばしばらくクシャミが連発しましたよう。

管理者のみに表示