FC2ブログ

注文の多いコーヒー販売機

カエルたちがなんだかんだうるさいんです。
なんでもいいからコーヒー一杯くださいよ。
もう。。。寒いから。
コーヒー販売機 スイッチ版

京都 蚕ノ杜駅にあったコーヒー販売機
スイッチのところ。
逆さま画像です。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



いやいや、
コーヒーの濃さ、クリーム砂糖の有無、
温度の指定まで、注文に応じるという・・・
よくできてる素晴らしい機械だとは思うんですが
寒かったんで、めんどくさかったんです。
すいません(^こ^:)でした。

じゃあ
おまけの関連過去記事ごあんない。
めんどくさくない同業者、いくつか。

ボスのおすすめいただきます
ルーツの好みのままいただきます
泣いてるけどいただきます

街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/12/21 08:36
コメント
どうやって、逆さまを!
どうやって逆さまの顔を見つけているのでしょうか?
まさか、逆立ちして歩いています?

最近、街の中で顔に見えるものが多くなってしまいました。
だいぶ、影響受けてしまいましたね!!(笑)
はしかわさんへ
このブログ、逆さま物件、けっこう多いんですよ。二年前の考察によるとこの時点では6%だそうです。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-699.html
自慢にもなりませんが、ブログ開始半年ぐらいから通常の状態で、360度全方向で無意識に認知するようになった気がしてます。もちろん体調によります…逆立ち歩きは疲れますしね(あ、これは嘘です)
お気に入りをひとつ、案内させてくださいね。↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-548.html いいでしょ。
すごい!!
めぐるさんの形状認識能力に脱帽です。
お気に入りは、前方2回宙返り、側面4ひねり!!って感じですかね
No title
おおうっ。
それぞれ、色の違うカエルさんが・・・
つか、4匹目の一つ目さんは・・・
カエルに化けそこねた宇宙人でしょうか(´∀`)
いつも思うけど、お砂糖とかミルクとか「だいたい」ボタンがほしいよね。それか押す時間に応じて量が決まるとか。
はしかわさんへ
えへへへ。ありがとうございます。
くしくも、同じひっくり返るカエル物件でしたね。
あけぼうさんへ
ひとつ目は、たぶんお水を入れてぬるくする係のようです。
宇宙人もお手伝いする気満々。(^^)偉いですね。

たしかに、クリーム・砂糖を入れるなら、あるなしじゃなくて、多い少ない、すごく多いとか欲しい人は欲しいかも(^^)
。。。。うーん。コンビニのコーヒーがヒットした理由が見えてきた。

管理者のみに表示