まだですか?

「はじめなさいよ…」 
「クリスマスもお正月も来ちゃいますよ…」
掃除用洗剤

大掃除用品セール、スプレー洗剤の売り場。

掃除用洗剤

うーん…。
赤いワシ鼻にちょっとむかついたし、
とりあえず写真だけは撮って帰りました。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




(^へ^:)うう、掃除、嫌いです。

関連過去記事ごあんない
 ↓
お風呂のカビもとらなきゃなー
不用品も捨てなきゃなー
掃除用具も掃除するべきなのかなー

お店で | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/12/18 09:01
コメント
No title
こう寒いと、ただでさえ乏しいやる気がどんどんなくなるよねぇ・・・(;´Д`)
年に一度の大掃除。なぜ冬なんだ。
夏のほうがすぐ乾くじゃないか。
一年の締めくくりとかそういうのは分かってるけど。
ペリー提督でもマッカーサーでもいいから、この行事は夏のほうが合理的デスネ~って、変更してくれたらよかったのに(他力本願・・・)って思うわ~。

あけぼうは100円ショップで、掃除用のモフモフした手袋を買いました。
ありとあらゆる所をこれで撫でれば掃除完了~みたいな。
だめ?w
No title
洗剤って、種類ありすぎますよね~(-_-;)
ワシ鼻の皆さんも何処か。。。専門の場所が
あるんだろうな~。

昨日の夜中。。。テレビで知ったのですが
今度のディズニー映画“ベイマックス”の
キャラクター(あれの名前がベイマックスなのかな^^;?)
神社のお賽銭の所のガランゴロン鳴らす大きな鈴を
下から見た時に、微笑んでいる顔に見えたから
鈴がモデル?の顔なんですって!!
玉坂さんのココの顔達も、いつか何かのキャラクターに
なるかもしれませんね~♪

すみません。。。 今回はこれを言いたくてコメしました。^^;


あけぼうさんへ
マンションのメンテの方が、「換気扇はあったかい時期に掃除したほうがいいですよ」とおっしゃってました。
寒いと脂もガチガチですが、夏なら楽にとれるんだそうです。それを聞いてから暮れの大掃除、換気扇はスルーです。で、夏にやるかというと、きかっけもないので忘れ去ります。。。(^^:)
そうかあ、ぺりーとかマッカーサーとか気が利かないなあwww(なんで彼らなんだ、あけぼちゃん)

> ありとあらゆる所をこれで撫でれば掃除完了~みたいな。
> だめ?w

いいよ♪ おっけwww年末モフモフ大なでさすり。
スポンジボブさんへ
> 洗剤って、種類ありすぎますよね~(-_-;)
> ワシ鼻の皆さんも何処か。。。専門の場所が
> あるんだろうな~。

おぼえてないですが。。。たぶんオレンジオイル配合ですな(^皿^)テキトー


“ベイマックス”が神社の鈴がモデルというハナシ、聞いてます。
嬉しくなりました。というのは、実はこの記事
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-103.html
☝あの大地震がら一か月の最初の月命日に記事にしたんですよ。

ふざけたブログだけど、この日は癒しと悼みの気持ちを表したかったので、目鼻ははっきりしないけど、これしかないと思いました。あの日のチョイスに、答え合わせでマルをもらった気分です。ベイマックスありがとう。ボブさんもありがとう。
No title
さすが! 既にベイマックスがいる~!
顔の表情から、皆に与えたかったものも一緒ですね。
素晴らしい!
No title
赤い鷲鼻w

捉え方が凄いですね^^

また遊びに来ます^^

TJサポートデスク 中村
スポンジボブさんへ
おそれいります。(^^)
「ベイマックス」の記事、つくってみようかな。
いいご縁なので映画も観ねばなりますまい。
中村さんへ
はじめまして。ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
毎日こんな記事ばかりですが、
よろしかったら、遊びにいらしてください。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示