痛っ!

あ、鬼さん。だいじょうぶ? 
立体駐車場 注意書き

大阪豊中 立体駐車場入口にて。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





ちゃんと撮るとこんな感じ。
注意看板の逆さ画像でした。↓
立体駐車場看板

おまけ
お仲間たち大量出演。
「こんな顔」スピンオフ動画です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ
この記事このトーナメントで準優勝でした。

「ユーモア・ジョーク・皮肉」2ブログトーナメント - 写真ブログ村
「ユーモア・ジョーク・皮肉」2ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さかさ鬼 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/29 08:08
コメント
No title
すごい気のいい鬼さんだわ~w
絶対怒ったりしなさそう。
ゴーグルはしてるのに、顎は無防備だったのが失敗だったよね。桃太郎襲来までに備えなきゃ!
あけぼうさんへ
ダメージを受けて白目になりながらも
笑顔(^^:)可哀想です。
いいおにいさんです。

鋭くない牙も一本だし…。
いろんな痛い目にあってそうな気がしますね。
うん・・・ゴーグルしてたのにね。(涙)

管理者のみに表示