口を大きく開ける理由

小便器

さかさ画像。小便器です。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 







奈良県 竹内街道沿い綿弓塚の休憩所のトイレに居ました。

おまけ
関連過去記事ごあんない

この子も大きな口を開けてました
      ↓
 いいトイレ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日用品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/11/03 06:00
コメント
No title
なるほど!!男子用の方か・・・
逆さにすると、和便とも似てるんだね(; ^ω^)
大きい口を開けられてるかと思うと
出しづらくなるんじゃないかしら(* ̄m ̄)クスッ
私は使えないけども。
misachi68さんへ
ある意味ショッキングなショットになったかもしれず
心配もしたんですが、早々にみささんにコメントをもらって
ちょっとホッとしましたよう。ありがとう。

なるほど、言われてみれば真上から見た和便器にも似てますね。
(^こ^:)
No title
あの。。。 あのあの~ 。。。 ^_^;
隠れた顔ある所にはどこでも行けちゃうのね(^_^;)
“玉坂参上!”って、書いてきましたか?
No title
うん・・・
口を大きく開ける理由か・・・
なんか・・・あまり知りとうないw
なにはともあれ
お口きれいでよかった。
ボブさんへ
すいません(^^:)戸惑ってますね。
こういう場合、
玉坂はこちらから出向くというわけでもなく…
一人きりの時に被写体の方から「撮れば?」という
秋波が来たのでパチリと…そんな感じでした。

ちなみに共用トイレです。(^^)



あけぼうさんへ
えーと(^^:)
口を大きく開ける理由・・・
一応ね、「あくまでも衛生を保つため」。
「出来うる限りの不浄をうけとめるため」
をあわてて用意しました。
うんうんうん。そうだ。そうだよ、
顔を見出した時は物言わぬ道具たちに
「ありがとう」や「ご苦労さん」を
いうチャンスでもあるんだよ。


って、記事の後味、少しでもよくなりますように。。。

管理者のみに表示
« 赤帽たち | HOME | 哲学の秋 »