【告知】今年も渋谷で「こんな顔」を展示しますっ

電源分岐
「えっ★ 今年は無いのかと思ってましたっ」


今回はハロウィンがらみで、おばけドロドロ♬
DORODORO展に参加します。

出展のアート作品から物語を創る、というコラボの試みもあるそうです。
「こんな顔」の写真からは、はたしてどんなお話がうまれますか、
玉坂もたのしみにしています。


DORODORO展 inハロウィン
2014年10月7日(火)~12日(日)

ギャラリーコンシール 
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
展示時間11:00-23:00
最終日は17:00まで
(パーティ 11日18:00-20:00)

10人の作家による合同展です。
入場は無料です。
お茶やビールも飲めるカフェのある画廊でやってます。
お近くの方、渋谷についでのある方、運動がてら遊びにきませんか。
探偵ドラマみたいな古いビルの4階。
エレベーター無しです(^皿^)

 地図です  「雀荘」の看板が地上にある建物です。

 追記です。 開廊時間の表記が間違っていました。
  先ほど改訂しました。ごめんなさい。(2014.10.1)


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


補足です。
今日の緑のうさぎっぽい子は、
ギャラリーコンシールの壁に埋まった
電気系統の器材。
前回の展示時に撮りました。
この子との再会も楽しみです。
どこにあったかは覚えてませんが…。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

関連過去記事
 昨年夏の第一回DORODORO展
この記事でご案内しました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 今回のごあんないカードです。

DORODORO展

かわいいねえ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

告知報告・写真展 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/09/30 05:47
コメント
こんいちはー
クッピーラムネのウサギのようなリスのような方ですw
右側の方に少しおどろいてますね ドロドロしてるのでしょうか^^
今回も東京だけなんでしょうね 残念。 ご活躍を祈っとります
小々次郎さんへ
> クッピーラムネのウサギのようなリスのような方ですw
> 右側の方に少しおどろいてますね ドロドロしてるのでしょうか^^

あー、こんな印象の二人だったかもしれません。
自分でウサギと書いたけど、
白猫の絵本「ノンタン」に似てるかもなと、後で思いました。

> 今回も東京だけなんでしょうね 残念。 ご活躍を祈っとります

ありがとうございます。
東京の片隅で、ひそやかにやってます(^こ^)
でも、準備がまだまだできてません。
頑張ります(汗)。




No title
え、昨年夏が第一回でしたか?
なんだか、すごい昔のような気がするのですが・・。
会期中、どろろんぱ、とお邪魔するかもよ、です。
takako.t.maru さんへ
おおお♪ タカ子さんがどろろんぱとお出ましかも…とな。
毎度毎度ありがとうございます。
ついでがありましたら、よろしくお願いいたします。
あああ・・・
ますます一生懸命展示ものを整えなければなりますまいに…
玉坂は近頃落ち着きがなく、全然作業が進みません(汗)
うひゃあ、頑張ります。
No title
おお~再びのドロドロ展!
今回はハロウィンですかえ~。
がっつりハロウィンを楽しんでくだされ~。
そして可能な範囲でレポお待ちしてます…( ;∀;)
あけぼうさんへ
昨年のDORODOROは、真夏でしたんで
まさに汗みずくドロドロでした。
お察しでしょうけど
ハロウィンの楽しみ方などサマにならないタイプですが
なんか、パーティーもあるそうで…
何とかします。(^へ^:)

> そして可能な範囲でレポお待ちしてます…( ;∀;)

あっ、そうですね。
なんか考えます(汗)。

管理者のみに表示