お~い 河童ちゃん

お茶のボトル

水分補給はこまめにしようね。

お茶のボトル
「きゅー♬」

お茶のペットボトル、
ラベルをはがすときの「きっかけ場所」表示。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日も猛暑です。

おまけの関連過去記事ご案内は、
水分補給でいくつか・・・

街角で補給 
街角で補給 その2
無料で補給
地下から補給

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

食品/食品容器 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/08/05 09:30
コメント
こんにちはー
小さいくちばしがあってかわいい顔してますw
泳ぎというか流されるのは得意そうですね^^
暑いから毎日のように水難事故のニュースが聞こえてきます
得意でも 河童の川流れ っていいますからね 要注意です。
No title
えええ、こんな「きゅー」って言う
カワイイ子を
ぺろ~んとはぐのは忍びないw
しかし、河童としてよく見てみると、
このボトルはお茶色というより、
ホント河童色だよねぇw
ウチ、
このまえ、京都伏見の
カッパッパ〜♪へ行きました。
そこは、お茶ではなくお酒だったので、
よっぱらって、あやうくカッパッパに
シリコダマをぬかれそうに
なりましたよ(わら)
小々次郎さんへ
実際、この子たちは川とか海とかプカプカ流れてることがありますね。最近はゴミを放置したくない人って増えてると思うので、たぶん風やなんかで飛ばされちゃったのかなとも思うけど。。。。そうだ、水難の際に2リットルサイズなら、あおむけの顎に当てて浮き輪代わりにできるって、聞きました。川流れのおともにペットの河童ちゃん。でも、ほんと気をつけましょう。
あけぼうさんへ
「お~いお茶」のペットボトルです。
うんうん、河童色。
いや、実際の河童の色が確定されたかどうかは知りませんが、
いいです。確定しましょう、河童色。キュー(^∇^)
広報テハニちゃんへ
おー黄桜さんですね。あー、あそこの女河童はたいへんな色香ですよね。お酒もそうですが、エロスに絡み取られてシリコダマが抜けてしまう被害がありそうです。
酒を飲み過ぎたときも、お茶お茶お水。水分補給でアルコール分解してこの夏を乗り切ろう・・・ゼエゼエ

管理者のみに表示