fc2ブログ

ひまわりライオン

「わははははは」
造花
「わははははは」
造花
京都のお土産屋さん店頭、
夏を演出する造花です。
わはははははははは。

あついよっ。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


::::::::::::::::::::::::::::::::

おまけの関連過去記事ご案内

この記事は
 ↑
造花っていうか、造葉っぱ。
でも、世間のあつかいは花っていうか・・・
んー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お店で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/07/27 06:00
コメント
No title
大口開けて景気のいい笑顔ですね(*´∀`*)

ひまわりとライオンは似てると思ってましたよ
子どもの頃から。
どちらもギラギラの太陽の子どもみたいな。
お絵描きすると全部似ちゃう。
ウチ、
これが京都みやげということは、
これ、
生八ツ橋で、できてるん?
misachi68さんへ
先日のみささんの写真部活動、見事なひまわり畑でしたね。
見るだけで、元気になります。っていうか見るだけだからかな。現地で見たら大変でしょう。お疲れ様です。

>お絵描きすると全部似ちゃう。

うははは。そうですね。(^^)こういう風に描くんだよ、って三ついっぺんに把握してしまうのかもしれません。
広報ティファニーさんへ
うはは。そんなんできたら売れるやろか。
(^へ^:)テハニちゃん責任とって買うたりや。

いやいや、だからお土産に華やぎを添える造花ですって。
その主役はたしかジャムだったような気がします。
左の端に瓶が見切れてる、ちょっとだけ。
No title
鼻の下まであるところがすごい♪
見てて暑くるしいのは、
タテガミが毛深いところでしょうか~(^.^)
あけぼうさんへ
あーそうですね。ライオンのタテガミは見るからに暑そう。
逆に環境から頭を守っているのかもしれないけど…
たぶん、こんな気候の中、ライオンが近くによって来たら
「暑苦しいわっ」って追いやるかもしれません。
(^^)あ・・・・ほかの理由でも近寄ったらいけませんけどね。

管理者のみに表示