FC2ブログ

オクラの遺言

「も…もう少し・・・色よく仕上げて、ほ、ほしかったっ・・・」
オクラのスープ
夏らしいさっぱりしたスープです。三つ葉も入っています。
オクラのおかげで、ほどよいとろみとうらみが出ました。






こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

関連過去記事

これおんなじお皿だな
    ↓
 えびせん美人

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

.

もひとつおまけの
追記

この記事、このトーナメントで
準優勝でした。

怖いブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
怖いブログトーナメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

野菜 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/07/08 06:59
コメント
No title
わぁ、うらみって美味しく感じるんかな〜(^^;;
新しい味覚のひとつとして
人気になったりして(^◇^)
No title
ぐふふ。恨みの味覚、すこし酸味があって、山椒のような物理的な刺激がかすかにあったようなないような(^皿^:)
それよりもなによりも、
まずドキッとするという味わいがたいへん印象的でした。
結局、玉坂的にはいろんな意味でおいしいです。(^へ^)
No title
わははww
そんなオクラの恨みを、しっかと受け止めつつ
満足そうにスープを飲み干す玉さんを想像☆
No title
凄く怖いけど笑えるのはなぜ?
本当ですね。
もう少し色よく仕上げて、
この恨み晴らしてほしいですね。(^▽^)
あけぼうさんへ
受け止めるしかないわけですww
オクラのゾンビの気持ち丸ごと、
えへへ(^人^)ごちそうさまでした。
ぐりぴきさんへ
驚いたときと、笑うときと
同じように横隔膜が痙攣するそうです。
なので怖くてびっくりしたときに笑いが起こる
というケースは結構あるらしいです。
ドタバタ喜劇でおなかが痛くなるほど笑うというのは
驚きとおかしさの同時発生なので快適で生理的な
反応なんじゃないかと思います。
たぶん。。。とか、理屈をこねてごまかそう。
スープを作ったのは私です。
いくらオクラに恨まれたところで
色よく仕上げる方法を知りません(^へ^:)
拝みますから迷わず成仏してほしいものです。
No title
個人的にはムンクの叫びのような、「ひょー」みたいな少し怖い系に見えました。
「これ、こわいw」っていうのが第一印象。
顔にもいろいろありますもんね(^^)。

こんな不気味系も大事と思いまふ♪
りんご村のシルルさんへ
うんうん、「ひょー」です。
こうもりっぽい耳の立った不気味ちゃんです。

で、このオクラにまだ息があれば「遺言」なんですが
絶命しているかゾンビならば「亡者恨み言」なんでしょうねー。
あーほんとはただのスープの具ですけどねー。


管理者のみに表示