FC2ブログ

変なおじさん・・・

横断歩道歩行者用ボタン
すっと指をさして・・・
横断歩行者用 スイッチ
「中心に触れてください・・・」

うーん・・・どうしてかな…。
この表情のせいなのか
なんか触れられなかったです。

東京 荒川区 横断歩道の手前で遭遇しました。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ
関連過去記事 ご案内
今回は横断歩道関連 いくつか。

同業者たち
辻斬り
二枚目二人
横断歩道を渡ったら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/06/23 08:44
コメント
No title
オジさんは触れて欲しそうだけど、
触れたら穴から虫とか出てくるところを
想像しちゃいました(; ^ω^)

穴があくほど激しく触れた人がいるんでしょうかね。
手で触れるのが嫌で傘でつついたとか・・・
No title
オジさん自身は理解できないんだろうね。
なんでみんな、ここを避けるんだろ・・・ってずっと解せないでいるとおもうw
でも、うーん。
説明するのはめんどくさいねw
misachi68さんへ
うえ? 虫が出てくるの??
(^□^:)ウハハハそれはマジいやだなあ。
それもすごく嫌だけど。

なんか自分が違和感を感じたのは
ネジやなんかのパーツがおじさんっぽい顔になってることもあるし。。。まず手が描いてあるでしょう、それなのに触ってくれという、なにか不条理な感じですよ。ワナっぽい。いやらしい。妖しい。
「ぅぜえよ、オヤジ、自分で触れよ」と、思わず言いたくなった、です。(^へ^)
あけぼうさんへ
> オジさん自身は理解できないんだろうね。
> なんでみんな、ここを避けるんだろ・・・ってずっと解せないでいるとおもうw

まあ、おじさんはひょっとして真面目ないい人かもしれないんですよ。でも何かがいやらしい。妖しい(^^)
たとえばこの文言、「押して」じゃなくて「触れて」っていうのも、なにか嫌でしょう(^^)。それに説明が足らないよね、触れるとなにが起きるんだよ! まあ、たぶん歩行者用の信号機が作動するという事なんでしょうけど、ひょっとしたらとんでもなく変態的なことが起きるかもしれないじゃん! 怖いよ。
そもそもこの装置、ここでしか見たことないんですよね。なにか試作だったのかなあ。明らかに失敗っぽいなあ、うーん。手の画はあとでかき加えた感もあるよねえ。うーん。

やっぱ。。。近いうちに、ちょっと触ってきます…うーんやっぱ確認してないのはまずい気がしてきた。でも・・・ドキドキドキ
No title
うんうん、触れると何が起きるのか、知りたい知りたい!
珍しいアナウンスが流れ始めるのかなあー。
あけぼうさんへ
ううう、うん。
近いうちにきっと・・・
行ってくるよ・・・

管理者のみに表示