ケムンパスの季節でヤンス

送水口

東京 上野、ビルの裏口。
送水管送水口。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

おまけ
関連過去記事

芋虫毛虫

バスにいたお仲間
お城にいたリアル

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

街で | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/05/29 08:11
コメント
おはよーございます
ケムンパスおまえもか
目ぇと鼻から致命的な液体が出てますね
自分も目ぇがガシガシしてます(涙)
No title
私、ケムンパスだけは描けるんだけどね。
こいつ、でかいな。
小々次郎さんへ
> ケムンパスおまえもか
> 目ぇと鼻から致命的な液体が出てますね
> 自分も目ぇがガシガシしてます(涙)

えっ、なに? なんの季節?
夏の花粉症? ほかの症状?
うーん、ここじろさん、お大事になすってください。

いやあ、ここ数日続けて毛虫に会ったもんですから
「季節なのかな」と思ってこの記事にしたんですが
そうか、ほかのなんかの季節でもあったんだね
あ、玉坂の周りでは帯状疱疹も季節かも。
(^こ^)イヤア…いろいろタイヘン。季節の変わり目です。
takako.t.maru さんへ
あ^^ケムンパスだけは描ける。
ニャロメだけは描ける。
って人には、何人かお会いしたことがある気がします。
「なんか描いて」にこまったときは、それをかくの
おじさんが多いかも(^皿^)スイマセン。

このケムンパスも、そんなムードで完成度は高くない。
でも、このデカさと、ボディ部分のつくりは褒めてあげてもいいと思うんだ。
No title
このケムンパスさんのほうが
本家より、ちょっと高貴な顔つきかも。
やっぱ体長と態度はイコールなのかな。
あけぼうさんへ
うん、ちょっとだけ品がいいかもしれません。
惜しむらくは毛がないことかな。
でも本家も毛虫なのに毛がほとんどないんだけどね(^^)

体長はね、確認してないけど、実はそうとうありそう。でもこの角度だと、ほぼ本家とバランスが近くなるところがエライでやんす♪
再び 小々次郎さんへ
あっ、そうか。
目ぇがガシガシ・・・
黄砂?

実はいま関西にいます。
昨日は空が黄色くかすんでました。

管理者のみに表示