fc2ブログ

ほかほか・・・

しあわせ・・・。
パン屋のウィンドウ
リラックス・・・。


そんでみんなもうすぐ食べられちゃう・・・。
東京 上野のパン屋さんでガラス越しに撮りました。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

関連過去記事
パンいくつか

お猿
ターバン王子
おねえさん


☆「お猿」は、名作かもしれません(^^:)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




SHARE

コメント 10

There are no comments yet.
小々次郎
2014/05/28 (Wed) 09:25

おはよーございます

のんきに幸せそうですね
顔つきや世界観にスヌーピー家が見え隠れします
ゆっくりした時間がながれていそうです^^

ぐりぴき
2014/05/28 (Wed) 10:05

No title

過去記事も見たら、
パン屋さんに行くのが怖くなりました。(^▽^)

今回の芋虫オヤジ(勝手に名前つけました)は食べることができるし、
お猿も「猿だね~」って言いながら食べます。
でも、ターバン王子は食べたら酷い目に遭いそうです。<( ̄口 ̄||)>!!!

あけぼう
2014/05/28 (Wed) 17:39

No title

お猿はインパクトがすごかったよねw
ターバン王子も、捨てがたいけれども。
パン好きとしては、焼き上がったパンが沢山並んでいるのを見るだけで、なんとなくニコニコしてしまうというのに、パンたちまで同じような顔をしてるなんて、幸せ度が倍増する~☆

のり
2014/05/28 (Wed) 21:55

No title

ほかほかー!
これはほかほかー!

いやー、これは幸せを感じる写真ですね。
待ち受けにしたら、「辛いししとうに当たらない」
くらいのご利益がありそうな感じがしますv-343

お猿さんは、口元がたまらんですね。
お猿独特の、ちょっと外側にめくれた下唇まで
完璧ですわん。

takako.t.maru
2014/05/29 (Thu) 14:25

No title

いや、参ったなあ。みんな、マッタリしちゃって。
これから食われんだよ。

玉坂めぐる 
2014/05/30 (Fri) 08:54

小々次郎さんへ

焼き立てでね、
ほんとほかほかの
風呂上りみたいでした。
たしかにスヌーピーワールドのムード。
左から二番目のモニャモニャのクチ、特にね。
連想させます、彼らを。

玉坂めぐる 
2014/05/30 (Fri) 08:58

ぐりぴきさんへ

過去記事も見ていただきましたか
ありがとうございます。

あー、ターバン王子を恐れる人は結構いますね。
なんだろう。
あの幼さと、こっちの意向を汲む気がまるで感じられない感じ。
得体のしれない不安感があるやもしれません。
そのせいかな。
買って帰る気にはなれませんでした。(^へ^:)

玉坂めぐる 
2014/05/30 (Fri) 09:05

あけぼうさんへ

> お猿はインパクトがすごかったよねw
> ターバン王子も、捨てがたいけれども。

お猿は「こんな顔」奇跡物件のひとつに数えていいと思います。
○キシマパンの工場のラインに、一瞬お猿の想念が忍び込んだ…
としか思えません(^^)

ああ、パンが並んでいる、という光景はたしかに幸せなかんじがします。
それを具現化してるんでしょうかね、彼ら。写真は外から撮りましたが、中から見てもやはりいくつかニコニコしてるんでしょうね。この日は時間がなくて、パチリと撮って通り過ぎてしまったのがちょっと悔やまれます。

玉坂めぐる 
2014/05/30 (Fri) 09:19

のりさんへ

> いやー、これは幸せを感じる写真ですね。
> 待ち受けにしたら、「辛いししとうに当たらない」
> くらいのご利益がありそうな感じがしますv-343

わははは(^^)その御利益、
ほしいほしい。

> お猿さんは、口元がたまらんですね。
> お猿独特の、ちょっと外側にめくれた下唇まで
> 完璧ですわん。

そうそう、質感とかもね。
ショボショボな瞳とか…
このパグ犬に会ったときと同じ種類の衝撃でした。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-105.html

玉坂めぐる 
2014/05/30 (Fri) 09:28

takako.t.maru さんへ

うーん、
この一族はみんなでぷっくり焼かれて
みんなでほかほかまったりして
みんなでにこにこ喰われていくのかな
(^◡^)

食品/食品容器