ほかほか・・・

しあわせ・・・。
パン屋のウィンドウ
リラックス・・・。


そんでみんなもうすぐ食べられちゃう・・・。
東京 上野のパン屋さんでガラス越しに撮りました。






こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

関連過去記事
パンいくつか

お猿
ターバン王子
おねえさん


☆「お猿」は、名作かもしれません(^^:)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




食品/食品容器 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/05/28 08:00
コメント
おはよーございます
のんきに幸せそうですね
顔つきや世界観にスヌーピー家が見え隠れします
ゆっくりした時間がながれていそうです^^
No title
過去記事も見たら、
パン屋さんに行くのが怖くなりました。(^▽^)

今回の芋虫オヤジ(勝手に名前つけました)は食べることができるし、
お猿も「猿だね~」って言いながら食べます。
でも、ターバン王子は食べたら酷い目に遭いそうです。<( ̄口 ̄||)>!!!
No title
お猿はインパクトがすごかったよねw
ターバン王子も、捨てがたいけれども。
パン好きとしては、焼き上がったパンが沢山並んでいるのを見るだけで、なんとなくニコニコしてしまうというのに、パンたちまで同じような顔をしてるなんて、幸せ度が倍増する~☆
No title
ほかほかー!
これはほかほかー!

いやー、これは幸せを感じる写真ですね。
待ち受けにしたら、「辛いししとうに当たらない」
くらいのご利益がありそうな感じがしますv-343

お猿さんは、口元がたまらんですね。
お猿独特の、ちょっと外側にめくれた下唇まで
完璧ですわん。
No title
いや、参ったなあ。みんな、マッタリしちゃって。
これから食われんだよ。
小々次郎さんへ
焼き立てでね、
ほんとほかほかの
風呂上りみたいでした。
たしかにスヌーピーワールドのムード。
左から二番目のモニャモニャのクチ、特にね。
連想させます、彼らを。
ぐりぴきさんへ
過去記事も見ていただきましたか
ありがとうございます。

あー、ターバン王子を恐れる人は結構いますね。
なんだろう。
あの幼さと、こっちの意向を汲む気がまるで感じられない感じ。
得体のしれない不安感があるやもしれません。
そのせいかな。
買って帰る気にはなれませんでした。(^へ^:)
あけぼうさんへ
> お猿はインパクトがすごかったよねw
> ターバン王子も、捨てがたいけれども。

お猿は「こんな顔」奇跡物件のひとつに数えていいと思います。
○キシマパンの工場のラインに、一瞬お猿の想念が忍び込んだ…
としか思えません(^^)

ああ、パンが並んでいる、という光景はたしかに幸せなかんじがします。
それを具現化してるんでしょうかね、彼ら。写真は外から撮りましたが、中から見てもやはりいくつかニコニコしてるんでしょうね。この日は時間がなくて、パチリと撮って通り過ぎてしまったのがちょっと悔やまれます。
のりさんへ
> いやー、これは幸せを感じる写真ですね。
> 待ち受けにしたら、「辛いししとうに当たらない」
> くらいのご利益がありそうな感じがしますv-343

わははは(^^)その御利益、
ほしいほしい。

> お猿さんは、口元がたまらんですね。
> お猿独特の、ちょっと外側にめくれた下唇まで
> 完璧ですわん。

そうそう、質感とかもね。
ショボショボな瞳とか…
このパグ犬に会ったときと同じ種類の衝撃でした。
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-105.html
takako.t.maru さんへ
うーん、
この一族はみんなでぷっくり焼かれて
みんなでほかほかまったりして
みんなでにこにこ喰われていくのかな
(^◡^)

管理者のみに表示