キスまでの距離

「目を閉じて・・・」   「えっ・・・」

コーナーレンチ

ホームセンターで、コーナーレンチのカップルを見かけました。
きょう5月23日は、「キスの日」。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

関連過去記事 のご案内
ていうか誘い

 キスして・・・
 ねえキスして・・・
 キスしてる・・・

うひゃああ・・・(照)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

追記
この記事、このトーナメントで準優勝でした
恋バナ 2ブログトーナメント - 本ブログ村
恋バナ 2ブログトーナメント

........................................................................................................................................
工具/工作機械 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/05/23 09:51
コメント
こんいちはー
下部だけをピラニア同士だと見るとお互い命がけで気の毒ですが 上のふくらみを人間の目の下の袋と捉えると 一気に幸せそうな老夫婦に見えてきました^^ しかしお高い。
No title
うひゃー!今日、キスの日なの?そーなんだ!
いや、だからどうってわけじゃないんだけど。
この二人、キスできるかなあ?構造上。
No title
こりゃ女子としては、なんとしてでも、目を閉じないとイカンですね!
さてどうする。
あのギザギザの口を見てると、このあと、すっごいチュウを繰り広げそうで怖い・・( *´艸`)
小々次郎さんへ
ピラニア同士のキス…はあまり考えたくないですが
愛にはいろんな形がある、とは漏れ聞いております(^^)

見つめあう老夫婦は、いいですね。おめでたい、高砂です。

あと、うん。お高いでしょう。
トリミングするときに、自分もへーって思って
あえて画像に残しました。
きっと性能のいい工具なんでしょうね。
takako.t.maru さんへ
> うひゃー!今日、キスの日なの?そーなんだ!

朝、NHKの番組でそういってたので、
この写真にしました。(^^)
由来とか調べてません。すいません。

> この二人、キスできるかなあ?構造上。

今はガチガチに緊張してますが
目を閉じると、ふにゃっとなって・・・。たぶん・・・ね
あけぼうさんへ
> こりゃ女子としては、なんとしてでも、目を閉じないとイカンですね!
> さてどうする。

どちらが女子かは未確認ですが
うん、そうですね。
しっとりとマブタを閉じていただきたい(^こ^)

> あのギザギザの口を見てると、このあと、すっごいチュウを繰り広げそうで怖い・・( *´艸`)

すっごいヤツですかwwww
いやあ、見届けずに立ち去りましたので
知りませんよ(v-133^^v-133

No title
ご無沙汰しております。

いやーん!口が半開き!
いやらしいですわ。
ホームセンターにこんなロマンチックなシーンが
隠れていたなんてw

でも、見つめ合う本人たちの気持ちとは裏腹に
事故みたいなチューになりそうで、心配ですね。

のりさんへ
ぐふふ、スタート時点で半開きのくち
うううむ、なるほどセクシーです。(^~^:)
ホームセンターあなどれじ。。。

> 事故みたいなチューになりそうで、心配ですね。

ガチャガチャンと鳴るかもしれません。
本来はガス管の金属パイプとかひねり倒したりするらしい・・・・。


管理者のみに表示