FC2ブログ

ガンダムな名誉

「知らないで乗ったの?
 うへぇ、しっかりしてよう、みんな見てるから」
南海ラピート 荷物入れ留め具
えーほんとだ、駅に着くたびに、写真撮られる。
ネオジオン 紋章
この、睨んでるみたいな表情の紋章が大事な物の一つらしい。
赤いラピート

まずは、とにかく…
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 






:::::::::::::::::::::::

大阪なんば駅で走って飛び乗った南海電車の特急。
ホームが人だかりで、なんか変だな、とは思ったけど
赤いラピート
期間限定のガンダムUC ネオ・ジオン
赤いラピート だったらしいです。  → 

名誉なことなんですか? 
よくわかりません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あっ、冒頭ではしゃいでる顔は、
座席上の物入れの扉の金具です。
あのベロをバチン★とはさんでやりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





追記:
この記事このトーナメントで準優勝でした。

乗り物の写真21ブログトーナメント - 鉄道ブログ村
乗り物の写真21ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/05/03 06:00
コメント
あの〜
ジオンラピート
乗ったんですか!
もともとは鉄人28号をイメージして
つくられた車両ですが、
ザクのイメージにもぴったりで、
今回の企画はおもしろいと思います。
僕もラピートが大好きで、
これまで関空へ行くときは
必ずラピートで行ってました。
旅気分が盛り上がりますね。
最近、JR九州とか近鉄の「しまかぜ」とか
鉄道の旅がかなりおもしろくなってます。
僕も旅行がしたい(泣)
広報ミヨったんへ
実は乗ったのは2回目。
お初は大阪在住時、もう10年以上前です。
ピカピカ新品の鉄人28号で、コーフンしたのを覚えています。
荷物入れとか椅子の作りとか飛行機みたいで楽しいよね。
でも、その後はリムジンバスの利用が多くてひさびさでした。
窓口で切符を買ったら「間もなく発車です、いそいでいそいで」と
せかされて、あれ人ごみだ、あれ車両が赤い?
と、飛び乗りました。
駅員さんも、あなた方当然これに乗りたいでしょう?と
案内してくれたんだなと、あとで理解した次第(^^)。

ミヨったん、忙しそうだね。
でもミヨったんには、心の旅ができる自由なタマシイがあるじゃあないか(^皿^)
No title
おお~これウチの母も乗りたがってましたw
しかしベロをバチンとやられて、
しばらくは彼も無口になったろうねw
あけぼうさんへ
おお、あけぼうさんのご母堂はガンダムファンなのですか?
素敵ですね。列車内には赤い専用シートというのもあって、
ファンの人はそれにも群がっていたそうです。(われわれは後でニュースで知りました)

ベロのバチン★は、頭の後ろをどついてやります。
考えてみるとなかなかに気の毒です(^へ^)

管理者のみに表示