舌なめずり

「喰うか…」
あさり

「喰われるか…」
あさり


ぬふふふふ。
戦いの果て、玉坂が喰ってやりました。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけ
関連過去記事
 ちょっとしたシリーズになってきましたね。

○ ハマグリ

○ アサリ

○ オオアサリ

○ 寒シジミ

○ 恋アサリ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/05/02 06:00
コメント
おはよーございます
ヨユーぶっこいて挑発的ですね
手も足も出ないくせに^^
小々次郎さんへ
ビッグマウス野郎でしたよ。
でもくちほどにもない
ちょこざいな(^◇^)クワクワクワッ
No title
わははw
彼ら、驚きすぎて
ぶくぶくと泡を吹いただろーね~w
No title
わぁ〜食われちゃいそう。
めっちゃ綺麗なぱっちり目ですね(*´∀`*)

貝を食べる時も油断できないな。
こんな目に見られてるかもしれないから。
misachi68さんへ
綺麗なぱっちり目、
少女漫画のようなクール貝(ガイ)なんですよ。じつは。(*´∀`*)
口元は、エロくて、かなりのセクシー貝(ガイ)。
うん、そういう意味でも油断のならない存在です。
あけぼうさんへ
> 彼ら、驚きすぎて
> ぶくぶくと泡を吹いただろーね~w

砂とか潮とか、そこらに
いろいろピューピュー吹きまくりです。
驚いてるからなのかな。
いや、不良だからかもしれないな。
(^~^)


管理者のみに表示