お茶でもしませんか

湯呑
「ねえ、なでしこちゃん」

急須と湯呑
「おいしいお茶いれてさ♪」  「・・・うん♪」

急須のなでしこちゃんにも春が来たようです。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

関連過去記事 ご案内

急須のなでしこちゃん初登場の記事は
 ↓
 こちらです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日用品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/04/17 08:26
コメント
こんにちはー
爽やかなスポーツマンタイプでいいじゃないですか
なでしこさんもまんざらでもないご様子。春ですね

飲み口が広がってる珍しいタイプの湯呑みも なでしこ急須も購入の決め手は 顔?^^
小々次郎さんへ
彼はさわやか系。でも天気予報のヨシズミとか
クレヨンしんちゃんのヒロシとか
あだ名もあるようです。

実は、ここは姉の家です。
急須も湯呑みもたぶん姉の好みだろうと思います。
顔には気付いてなかったようですよ(^へ^)
No title
まゆ毛の凛々しい、
ちょっと昔風の男前ですね~w
ちょっと文豪っぽいです。
なでしこちゃんの
愛を注がれて、アツアツですね~♪
こんにちは
綺麗な急須とちょっと笑えるお顔の、出来の良い湯のみ茶碗・・素敵な陶器のカップルですね・・。
あけぼうさんへ
凛々しいまゆ毛は、ちょっと古い男前ですよね。
ちょっと文豪っぽいてことは、知的な匂いがしましたか?
たしかに筆跡にそうした風情が生まれ出たかも(^へ^)

> 愛を注がれて、アツアツですね~♪

うん、おとなしそうだけど、アッツアツのお茶なんだよ。
なでしこちゃんってば♪
imagica さんへ
はじめまして。
ご訪問並びに初コメントありがとう存じます。
ほんと素敵なカップルなんですが
一人用のままごとみたいな急須と
若干おおぶりの湯呑み茶碗なので
本来は似合いとは言い難いのかもしれません。
でも、それはそれ。恋の不可思議。
こうしてみればなかなかに一対のお雛様です。

管理者のみに表示