あるまじき姿と思う・・・【暴露動画あり】

「いいや、そんなことはない。、
 あんたはものの表皮にとらわれすぎてるよ」
ピーラー
皮むき氏に話したら、牙をむいて反論した。

うん、言いたいこともわかるけど、
でもやっぱり、自分は納得できませんでした。
皆さんは、どう思いますか。

その姿を動画に撮りました。
以下に貼りますのでちょっと見てください。

あっ☆でも、できればその前に・・・
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



はい、これが問題のアルマジロです。
東京池袋のサンシャイン水族館にいます。
ワオキツネザルと仲良しでいつも一緒に寝てるらしいです。
そんなボーダーレスな友情には感動を覚えるけど、
しかしグローバル化しすぎたせいなのか
「アルマジロとしての自分」を見失ったんじゃないかと…。






いろんな意味で・・・なんかねえ。
ちょっとねえ・・・。
どうなんでしょう・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけのご案内。

時々YOUTUBEで「こんな顔」動画版を配信してました。
 ↓
玉坂のYOUTUBEページ

動画の記事

昔はまじめにつくってたなーとおもいます(汗)。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日用品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/04/12 00:00
コメント
おはよーございます
うわははははー
あるまじろのあるまじき姿^^もうその立派な盾いらないですね
本当は仰向けの方が楽なんでしょうか 酔っぱらって外で寝てるおっさんにそっくりです(笑) 前の「とどのつまり」とかシリーズ化できそうですね 
小々次郎さんへ
すいません。このブログの主旨には外れてるネタです。でもうん、どうしても皆さんに披露したくなった気持ち、小々次郎さんならわかってくれると思ってましたよ。(^^)アリガトウ

びっくりでしょう。アルマジロさん、この姿に出くわした瞬間…目を疑いました。中学生の時、美術の立体彫像でアルマジロを作ったくらいヨロイの過剰防衛な感じ、だいすきだったんですが。まさかの無防備。せめてへそぐらい隠しなよ…(^へ^:)ハア
そしてまさかの内側にも、びっくりです。モフモフのプヨプヨ・・・。ポーズもだけど、この肌の質感も、まさに「毛深いおっさん」ですよね。もう、ガツン、クラクラって・・・ショック☆ くらいました。
No title
皮むき氏は皮むき氏の
経験値っていうか、
ポリシーみたいなもんがあるんだろうけど
確かにwこのアルマジロはww
なんだろう・・・
表皮こそが大事!
っていう職業じゃないですか、彼ww
あけぼうさんへ
うーん、アルマジロの本人、アルマジロとしてのこちらの期待を無視している、ということなんでしょうか。いろんなことを考えてしまいました。きっとゆらゆら揺れて入眠しやすいだろうなあ・・・・とか、揺れすぎないように柱の脇にじんどったのかなーとか(^こ^)そういうことも。

管理者のみに表示